menu

中途採用募集要項

総務事務/営業事務【契約社員】≪正社員登用制度導入予定≫

応募方法

下記をご確認のうえ、こちらからご応募ください。

職種

総務事務/営業事務

雇用形態

契約社員
※ 契約期間1年
※ 契約更新は最大4回まで

※ ≪正社員登用制度導入予定≫(一定の条件があります)

業務内容

<総務事務業務>

※総務事務は、愛知県のみの募集となります。

■ 社内・社外窓口業務
■ 人事採用業務全般
■ 労務、勤怠管理業務
■ 備品・施設管理
■ 伝票処理
など

<営業事務業務>

※営業事務は、山口県のみの募集となります。

■ 各種データ入力・集計
■ 書類作成
■ 出納業務
■ 伝票処理
■ 入庫促進補佐
■ 電話応対
■ 接客応対(お客様への呈茶など)
など

自動車業界未経験の方でも問題ありません!
PC作業は経理業務システムを使用しての入力などです

勤務地

【総務事務】

<愛知県>
※名古屋営業本部総務部総務課の所属になります
名古屋支店/メルセデス・ベンツ名古屋中央

https://www.yanase.co.jp/store/24669/

【営業事務】

<山口県>
※メルセデス・ベンツ販売部門・サービス部門の所属になります
周南支店/メルセデス・ベンツ周南

https://www.yanase.co.jp/store/24764/

募集条件

■ 高卒以上

募集人数

1名

給与

キャリア・能力・勤務地を考慮の上決定します

【愛知県】
月給202,000円~207,000円
(年俸2,828,000~2,926,000円)

【山口県】
月給166,000円~170,000円
(年俸2,158,000~2,210,000円)

※上記年俸には賞与額含む
※年俸以外に別途諸手当あり

待遇

賞与:年2回
手当:交通費全額支給(当社規定による)、時間外手当(1分単位)など

福利厚生

■ 各種社会保険完備
(健康・厚生年金・雇用・労災)
■ 育児・介護休業
■ カフェテリアプラン
■ 財形貯蓄制度
■ 社員販売制度

勤務時間

原則として9:30~18:00
※所定労働時間7時間30分

休日・休暇

週休2日制
(原則として月・火・祝、月8~11日間)
※勤務カレンダー、シフトによって休日出勤あり
(休日出勤の場合は他の日に振替休日取得)
<年間休日110日> 
■ 年末年始休暇
■ 夏季休暇
■ 年次有給休暇
■ 慶弔休暇
■ 産前産後休暇

選考内容

書類選考
(結果連絡には1~2週間いただく場合があります)

一次選考(面接・筆記試験)
面接は希望勤務地エリアで実施します
対面・オンラインいずれかになります

二次選考(面接)

内定

連絡先

株式会社ヤナセ
人事部人材開発室 採用担当
〒105-8575
東京都港区芝浦1-6-38
recruit@yanase.co.jp

TOPICS

2022年3月1日
【新卒採用】2023年度 総合職 採用情報を公開いたしました
2022年2月5日
【中途採用】メカニック職-(正社員)積極募集中!
2022年1月5日
【障がい者採用】募集要項→障がい者採用情報にて公開中
page top