menu

中途採用募集要項

営業事務(契約社員)

職種

営業事務

雇用形態

契約社員
※契約期間1年。契約更新は最大4回まで

業務内容

各種データ入力・集計、書類作成、出納業務、伝票処理、入庫促進補佐、電話応対など

勤務地

下記都道府県から選択できます

 

【営業事務】
千葉・神奈川・愛知・大阪・広島・福岡

・上記地域の営業本部スタッフ、支店スタッフ

【営業事務 保険部門】
大阪
・関西営業本部 保険業務スタッフ

<勤務先住所>大阪府大阪市西淀川区千舟2-1-23
(JR東西線 御幣島駅下車徒歩5分 9番出口出てすぐです)

 

営業事務の勤務地は各地域の本店、メルセデス・ベンツ、ポルシェ、のいずれかの
拠点になります

※福岡県のポルシェ拠点の場合はヤナセプレストオート株式会社への出向となります
※上記関係会社と(株)ヤナセの給与体系・人事諸制度は同じです

応募条件

高卒以上

募集人数

各地域若干名ずつ

給与

年俸2,268,000円~2,870,000円(月給162,000円~205,000円)
※上記年俸には賞与額を含む
※年俸以外に別途諸手当あり
※年俸は勤務地とキャリア・能力を考慮の上決定します

【参考】
神奈川県、大阪府勤務:月額205,000円、年俸2,870,000円
愛知県勤務     :月額192,000円、年俸2,688,000円
広島県、福岡県勤務 :月額168,000円、年俸2,352,000円
※いずれも応募時の職歴が2年以上の方

待遇

賞与:年2回
手当:交通費全額支給(当社規定による)、時間外手当(15分単位)など

福利厚生

制度:社会保険完備、社員販売、財形貯蓄、カフェテリアプラン制度、従業員持株会など
施設:保養所、会員制リゾートホテルなど

転勤

原則として都道府県を越える転勤は行わない

勤務時間

原則として9:30~18:00(拠点により異なります)
※所定労働時間7時間30分

休日・休暇

週休2日制(原則として日・月・祝、月8~11日間)、年間休日110日
※勤務カレンダー・シフトによって日曜出勤あり(休日出勤の場合は平日に振替休日取得)
年末年始・夏季・年次有給・慶弔・産前産後休暇

応募要領

こちらからご応募ください。

選考内容

書類選考(結果連絡には1~2週間いただく場合があります)

一次選考(面接・筆記試験)

二次選考(面接)

内定

連絡先

株式会社ヤナセ
人材採用・開発部 採用課
〒105-8575
東京都港区芝浦1-6-38
recruit@yanase.co.jp

TOPICS

2018年11月14日
【新卒採用】2020年度総合職 12月インターンシップの予約受付中!エントリーはマイナビ、リクナビ、キャリタスよりお願いします。
2018年10月9日
【中途採用】セールス職 採用エリア拡大して募集中!
2018年9月26日
【中途採用】求人サイトにて契約社員募集中です(ショールーム・プロダクトエキスパート・営業事務)
page top